来い!もみあい上放れ からの ボイトレ

ただの日記

こんにちは!ゆきです。
FOMCが明日15日から2日間の日程で開催されますね。

FOMCとは?
米国の金融政策を決定する委員会で、定期的に約6週間ごと年8回開催されます。米国の景気が過熱すれば引き締め策(利上げ)、景気が後退すれば緩和策(利下げ)を実施します。金融超大国である米国の金融政策は、株式・債券・為替市場に与える影響が絶大で、その動向は世界中の機関投資家や個人投資家に注目されています。リーマンショックに端を発する金融危機の際、米国の政策金利は大幅に引き下げられほぼ0%まで低下。緊急措置として3回にわたる大幅な量的金融緩和(QEⅠ~Ⅲ)が実施されました。
※ 乙女のお財布 より引用

これを機にもみ合い上放れとなるか!

ハッキリしない相場はモヤモヤしますね。こういうときはYouTubeで都市伝説系の動画ばかり見てしまいます。いや、ハッキリした相場のときも見てるな…。それ、ただ好きなだけじゃん!

ちょっとグチらせてね。最近は岩盤浴にもぜんぜん行けてないので余計にモヤモヤします。お気に入りの温浴施設が時短営業になってしまっているので…。かなしいよ…。

ところで私は歌うのが大好きで、数年前からボイストレーニングの教室に通っています。その教室にも忙しさにかまけてぜんぜん行けてなかったのですが、最近、新しい楽しみを見つけました。
それは、在宅勤務の昼休みを利用して、オンラインでボイストレーニングを受けることです。


時間になったらZoom接続して、マンツーマンで先生の指導を受けられます。自宅にいながらにしてレッスンが受けられるなんて。良いシステムだよね✨
防音もぜんぜんしてないフツーのワンルームマンションに住んでますが、気にせずすっとんきょうな声で歌っちゃってます。隣のお姉さんも在宅勤務してるっぽいんだけど…そのうちクレームくるかしら。。

でも、たぶんだいじょうぶ。なぜなら、私は知っている。お隣のお姉さんも歌うのが好きだから。
たまに夜中に歌ってるの聞こえてくるもん。あれはテレビの音ではない。確実に生歌です。
しかも季節に関係なくBOAの『メリクリ』が聞こえてくる率が高いんだよなぁ。きっとお気に入りSONGなんでしょうね。

ちなみに私のお気に入りは辛島美登里の『サイレント・イヴ』です。切なくて好き…💖
(これも季節感ないね)

最近の歌はぜんぜん歌えないの。懐メロ専門です。そのうちブログで歌声披露しますね!!!
((´∀`))

タイトルとURLをコピーしました