ライトワーカーでロトの勇者な私の日常

ただの日記

こんにちは!ゆきです。
寝っ転がりながら、YouTubeで手相の動画を見てたんです。オススメ動画に出てきたのでなんとなく。

その動画によると、世の中にはライトワーカーという存在があるらしいのです。
直訳すると「光の仕事人」人々を不安や恐れから救うために、自ら地球を選んで生まれた存在 らしい。

へぇ~。すごいなぁ…。

そして何気なく自分の手のひらを見てみると
エッ?!

これ、ライトワーカーにありがちな「太陽線」という手相なのですが、この線が私の左手にくっきりと表れているではありませんか!

「…やっべぇわ…。私、ライトワーカーだわ」

傍らで仕事をしている彼氏・ユウキくん。

「は?(なんかまた妙なこと言ってるな……)」

「人々を苦しみから救うんだよ。つまり勇者だよ。ロトの勇者。死後も功績が語り継がれるんだって」

「ロトの勇者て…(あきれ声)」

こういうとき、ユウキくんからは大抵キレのいいツッコミがあるのですが、反応薄。

なーんだ、つまんないのー。
続いて違う動画を見ようとすると、スマホにLINEの着信が。

すぐさま確認すると、画面にはユウキくんのコメントと共に、とんでもない画像が表示されていました。


ロトの勇者。
↓死後も功績が語り継がれるひと

あまりにも刺激が強い写真のため、現代アート風に加工しています(byユウキくん)

人をダメにするスマホスタンド(首掛け式)使用。
腹の上にはスマホケース。左腿にもたれかかるように配置されているのは愛用の低反発まくらです💖

ユウキくん、よくこんな人と付き合ってるよね…

んもー。隠し撮りするなんて人が悪いわ!イジワルっっ!

人々を救うとは到底思えないグダグダな日常でございました。。。
こちらの記事 との落差も楽しんでね🎵(ちなみに同じ日です)

とは言えこのスマホスタンド、寝転がってスマホを見るとき、腕が疲れなくて大変に便利でございますのよ。オススメです💖


Newseego 首掛け式 怠け者スタンド 携帯スタンド 首かけ
タイトルとURLをコピーしました